chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ATRI/GINKA】あと数日セール中なんでおススメだよって布教

自分の大好きなノベルゲームがセール中なので
この機会に是非プレイしてほしいっていう布教記事

 

イラストレーターとシナリオライターは同じ人です。
そのため話は全く違うけど雰囲気とかは少し似通った部分があるのでもし片方気に入ったらもう片方も絶対楽しめると思う。
さんざん言ってるけどお話の雰囲気はそのまま期待したものが得られると思うし、イラスト面で見ても一生可愛いを声と1枚絵で摂取できるし、日常パートが結構個人的にはかなり好きで他のキャラもどんどん気に入ると思う。つまりストーリー・イラストどっちかを少しでも気になったら是非お勧めしたい

 

 

 

 

また、どちらともネタバレ厳禁の記事ですがプレイ後とか思うことあったりすると思うので違う考察だったり共感できるとこや新しい視点が見つかるかもしれませんのでお暇であればどうぞ

※一応覗いた瞬間ネタバレしないように下の方にずらしたりはしてる

 

chickenfood.hatenablog.com

 

chickenfood.hatenablog.com

 

別記事として細かい感想も書いてる記事あるけど一応纏めて書いたのがこれ

 

ってことで布教でした。