chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間ブリブリブリブリブリ大根ですわ!

こんばんは 最近少し忙しくて記事書く余裕と気分になりませんでした。 因みに3月中は夏目友人帳の聖地巡礼+友達の家に少しだけお邪魔させてもらって軽く旅行にいってました。結構田舎の方で住むのは正直街に慣れてる自分にはきついかもしれないけど訪れるの…

少し日が空けて。。。日記だったり報告

本日学生最後の日を過ごして参りました。 大学を卒業です。 友達の親御さんからお花も頂いたりと自分一人じゃ少し寂しげなところを華やかにして頂いたりしました。 勿論両親からもお祝いの言葉を頂いてます。都合のいい日にどっか美味しいものも 4月からは就…

【エルデンリング+諸々】ラニ様すこ

最近valoやLOLも熱が戻ってきていてエルデンリングだけってわけじゃいかなくなってきたアアアアちなヘブバンは未だに3章の3日目ぐらいです。友達から聞くに3章のボス糞強いらしいですね。手持ち見る限り打弱点じゃない限り正直全部なんとかなると思ってます…

【エルデンリング】結局買ってここ数日ずっとやってた~

タイトル通りです。 ここ最近はずっとエルデンリングしてました。 正直楽しいは楽しいけどボスの使いまわし多過ぎるし途中から少し萎えてくる。 ドラゴンも種類いっぱいいるけどエフェクト違うだけで同じモーションばっかりだったりと…まあ愚痴はここまでで …