chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ATRI】OPとEDの担当が決まったらしい

 

服装からなんとなくわかるように22/7も秋元康プロデュースのグループでした。

あまりアイドルグループの曲は自分からは聞くことはなく友人伝手にいいなって思ったやつを摂取してるくらいなのであんまり言えることがないんですが良い曲期待してます。

 

そういえばGINKAの方はPC版の特典も発表あったらしいです。
折角なら新規書下ろしのグッズが欲しいと思うこの頃
今のところ80%は新規のどちらかになりそうです・。・

(一個くらい布教用に買ってグッズだけ回収するか????)