chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑】年末の挨拶とか来年の楽しみとか

こんにちは 今年も今日で最後になりました。この2023年はコロナなども落ち着いてきて前年ほどより随分落ち着いた年だった…のかな(円安やら海外でも戦争とか色々あったけど)自分はこのブログを多少なり更新出来たのでここの部分についてもそれなりに満足して…

【雑】自語り・自己分析だったり振り返りとか -長文注意

おはこんばんは いかがお過ごしでしょうか ここは殆ど自分が後で見直したりする用で中身も雑なのでどっかで気の向いた人が見かけるくらいの場所ですが、年末ですしそれらしい話題でも書いておこうかなと。 元々大学生の途中からこの年の自分が何を楽しんで何…

【黒い砂漠】真V:アクセサリー確定獲得を終えた

こんばんは 実は今日黒い砂漠でやっと真4から真5アクセのために必要な"燃える月光のブラックストーンの粉"が110個集まりました。気が向いたのでちょっと交換までの流れを少し これはデイリーで狩り系なら4個、生活系なら2個って感じでコツコツやらないといけ…

【GINKA】初セールキタコレ、見る可愛い栄養ギンカを是非お試しあれ

こんにちは GINKAの公式Twitter(X)は通知ONにしてるので早速情報共有出来たらなと! 1時間ほど前に発売後初めてのセールがGINKAにも来ました。見て可愛い成分を補充するも良し、ストーリーでウルウルしても良し、日常パートで癒されるも良し、ゴンたやの毛並…

【Warframe】更新してない間ずっとWarframeしてた

12日6日の俺日にち空くし更新しないとなぁ 12日7日の俺日にち空くし更新しないとなぁ ・ ・ ・ この処理無限ループ入ってるぅ!!!

【スターレイル】ヘルタ可愛い

ヘルタ可愛い スタレの中で1番好きです。

【黒い砂漠】15分で終末デイリーだけちょこちょここなしてまれに500Mゲット

今日は連投です。 黒い砂漠の方なんですが最近は"真V:アクセサリー確定獲得" こいつで三日月リングのVを作るために終末の月のデイリーだけこなしてあとは放置みたいな感じでプレイしてます。

【定期更新】まーた変な夢見た

おはこんにちは 今日ではありませんが一昨日変な夢見てそれなりに記憶が残ってたので適当に記録します。

【訃報】菊地創さん、ありがとう

こんばんは eufoniusで活動していた菊地さんがお亡くなりになったようです。ご冥福をお祈り申し上げます。 正直自分は菊池さんの名前をしっかりとは存じ上げていませんでしたが、