chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【Warframe】更新してない間ずっとWarframeしてた

12日6日の俺
日にち空くし更新しないとなぁ

12日7日の俺
日にち空くし更新しないとなぁ

この処理無限ループ入ってるぅ!!!

ってことでなんとか途中で停止命令出せました。

久々にjavaあたりの言語で上の処理ここに書こうと思ったけどカレンダーから日付引っ張ってフォーマット合わせてとか色々考えてたら面倒になったっていう

 

とまあタイトル通りWarframeやろうって誘われて始めたらもう100時間プレイしてるというバカ
3.4日くらいで鋼の道のり解放までババっとやって今は適当にデイリーとかウィークリーやってる感じ。

友人にMOD少し貰ったり特にデカかったアイテム拾ってくれるドローンとかストーリー進行にいるロボットみたいな奴を貯めてたらしいプラチナで買ってもらいました。
自分もOctavia primeだけ買ってこいつがなんとまぁスキル使えばレベル300とか相手でも戦えてしまえるという背伸びframeでおかげで手伝いがない時でもガンガンやれちゃって結果がこう…

まあ正直裏でつけっぱにしたりご飯食べてる時とかも放置したりとかはあるので丁度100時間くらいかなぁ。。。
でも効率悪いのかここまでやったけどOctaviaで背伸びしてたのもあって武器があまり強くない…まともにダメージ出てるのNatuck?っていう弓くらいかもしれない(クリ出て4万から9万くらい?)

ここ数日でやっとシンジケートとか各地方の貢献度みたいなのを稼がないといけないんだーって分かってきたんですけどこっちは中々大変ですね。

 

っといった感じで正直プレイしまくってる割にはそこまで書くことないので一旦今日はここまで
もうちょい更新頑張るぞい