chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【黒い砂漠】シェレカン卒業式

どん!!!

 

え~~~はい、昨日辺りに離れていた黒い砂漠を少し復帰してまして、狙いはログボとキャラのパッチが入っていてその中にはドラカニアもいたわけですね。なので触りたいなぁっていう目的ついでに無限ポーションの素材が落ちるシェレカンの週クエを終わらせようと向かった約20分前…いきなり出てきやがった…ちなみに今まで集めた数はこちら


二個目を作る元気も時間もないので2000まで狩ってても週クエは途中で中断だい!!!!

とまあ因みに余談ですが後でドラカニアのバフ前バフ後でどのくらいダメージ変わっているか少し纏めて記事にしようかなと思います。正直【数値】*【判定回数】の表記じゃちょっとわかりにくいのでもしかしたら他の人も見たいかもしれないし。

ということで無限ポーションの段階上げてきて寝ます。
(現在ガクツムのみの下位ポーション状態)

追記
すぐだったので加筆
メリンドーラに古代からただのものに交換してもらってからこんな感じに横に並べると下位ポーションの段階がアップ

祝福に満ちた精霊水の完成ィ!