chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【一人語り】人工知能、ロボットは感情は持ち得るか?

連続にはなりますが一人語りで適当に文を連ねようと思います。 まず、今話題のAIなどに自分はいつか人間と変わりない感情を持たせることが可能であると考えてます。ただ現在のAIに足りない点がいくつも考えられるのでそれを挙げながら色々書いていこうと思い…

【一人語り】※愚痴注意 定期的に嫌な奴から定期的に遊びの誘いが来て辛い

おはこんばんは 今日はほぼ愚痴というか書くことで気持ちの整理や憂さ晴らしをしようかと思っているので苦手な人はブラウザバック とまあ内容はタイトル通りなんですけど、 普通苦手な相手とか嫌いな人がいれば距離を置いたり連絡を絶てばいいと思うんですが…

【黒い砂漠】取引所でベルの心臓を手に入れる

どうも先日は昼から夕方まで外出していたんですが、ベル買いてぇなとベルの日ということもあってお安くベルの魔力を購入できましたので作成しようと思います。 必要な素材含めて8.29G!! 相場がこんな感じなので相当お得に作れたなぁと 最高値で売れるなら…

【黒い砂漠】ブラックスターメイン武器を作るクエストを受けて真4まで目指す

おはこんばんは 今日は復帰する前に2カ月ほどプレイしていた中で進めていたブラックスターの武器を作成しようと思います。ACを使っていたのですが必要な知識だけ集めてそのあとどうすればいいとかよくわからず辞めていたみたいです。 っとまあちょくちょくSS…

【黒い砂漠】無限POTの下位版を作った

じゃーん! ということでやっとガクツムでの狩りがひと段落して下位POTの作成ができます。 メリンドーラにレッドウルフの誓いを100個見せることでこの紫のアイテムがもらえます。そして合わせると… どんっ!! 灰色弦月のガクツナックの完成じゃ! 見事に最後…

【黒い砂漠】うさぎ福袋引いた

なんか中吉から大吉とはずれの初期の袋2つの分岐を繰り返したせいで増殖しました。 新年の選択箱とかかなり美味しい方ですね 正直悩むので必要になった時に開けると思います。 因みに大吉は片方は取引所に700Mくらいで出せる奴なんですけどクロン石の高騰を…

【黒い砂漠】幻想馬に釣られてこっそり先月やってた

こんばんはチキンです 先月某ゲーム(ブル〇〇)が爆発し始めて一緒に某ゲームをやっていた仲間から黒い砂漠で幻想馬が配布されているから一緒に復帰しないかと誘われて始めました。幻想馬なんて夢のまた夢と思っていたのでとりあえずアドゥナートを頂きです。…

今頃秒速5センチメートルを見た

こんばんは なんかふと映画みたいなと思ってAmazonPrimeを開いたところあったので「秒速5センチメートル」を視聴しました。 新海誠の作品はここ十年くらいのものはちょくちょく見ていたんですけど2007年の作品となるとまだガキだったのもあって機会がなけれ…