chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【エルデンリング】他色々

25日にSteamでエルデンリングを購入してやってみました。 最適化のせいか急激にFPSが下がってストレスフリーにプレイできず修正パッチ入るまで返品して放置することにしました。 ゲームプレイ中にフレームレートなどのパフォーマンスが低下する現象に関して …

【ヘブバン】2章を見え終えて 遠回しなネタバレ有り

こんにちは chickenfoodです。 ランク10になったので早速2章のday24,25を見てきました。 ガイドラインで配信禁止箇所がday25に当たるので内容は言えませんが 悲しみともしかしてこれから?という希望も出てきましたね 正直言うと上記の結末はPVで大体察して…

【ヘブバン】初のイベントダンジョンとSS山脇様

こんにちは chickenfoodです ヘブバンのイベントダンジョンが解放されましたね。 早速Bの方を攻略してきました。 イベダンB難易度 正直物足りなさが凄かったです。2週目以降はエクストラターン手に入れたら☆と強敵だけ潰して適当に回す感じです。 もしかした…

【ヘブバン】-ネタバレあり-2章day23まで 始めて5日間感想

こんにちは chickenfoodです 今日は最近プレイを始めた HEAVEN BURNS RED(ヘブンバーンズレッド) の今時点での感想や考察等を書いていこうと思います。 感想-2章23dayまで まず簡潔にいうと シナリオ→癖があるが面白い ゲーム性→よくあるソシャゲ 操作性やUI…

このブログの目的

初めましてchickenfoodです。 ブログ初心者です。 ここのブログでは自分の日記としての活用が主になると思います。 中にはゲームの攻略っぽいことや愚痴、理論、感想なども書き連ねていこうと思います。