chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ヘブバン】初のイベントダンジョンとSS山脇様

こんにちは

chickenfoodです

 

ヘブバンのイベントダンジョンが解放されましたね。

早速Bの方を攻略してきました。

f:id:chickenfood:20220222142223p:plain

イベダンB難易度

正直物足りなさが凄かったです。
2週目以降はエクストラターン手に入れたら☆と強敵だけ潰して適当に回す感じです。

もしかしたらもう一段階上のダンジョンが急遽追加されるかもしれないので自分はチケット2枚だけ使って他は残します。
備考ですが、イベダンジョンのスキルレベルアップ率が微妙に高い可能性が微レ存?短期間で4つ上がったから少し驚き(リカバーやエンハンス、ガチャ森の専用技13pの奴とか)
公式には強い敵ほど上がりやすいとあったはずなので矛盾してるため怪しい所ですが

 

ガチャについては今日の更新で山脇様が追加されると噂されていましたが本当にきましたね。

自分はマリに40連使って石ないです…貯まれば引くかもしれませんが恐らく確定ガチャぐらいしか課金はしないと思うのでパスの可能性大

ぶんちゃん🦀とマリ持ってるから正直氷パ作ってみたいんだけど諦め…

てか山脇様ピックアップガチャにマリ入ってないんだけど??????
ピックアップ系全部限定ですかい?

辛いでゲス🦀

 

メダルの報酬アイテムは美味しいものだったけど、ストーリーのボリュームやイベントの形に関しては正直微妙かよくないレベルに感じますね…
最初のイベントなのでこういうことはしょうがないとは思うので今後の改善に期待です。

 

あっ後タマちゃん可愛いよね(タマ虐も少し好き)
ちなイラストはSが好きですゥ

f:id:chickenfood:20220222150207p:plain

タマちゃんSスタイル

 

 

主観ばっかりだと良くないのでイベントについて皆さんがどう感じた感じているとかあれば是非是非意見ください(ー人ー)