chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まったアアアアアアアアアアアアアア 俺の休みはこんな感じ!適当に今日はネトフリとか見て明日は牛タン食べにいくぜ! 終わり! 〇〇〇×〇〇〇×〇〇

メサイアコンプレックスについて落書き

テーマ なんか唐突にコンプレックスって実際にはどういう定義なのかっていうのが気になって調べていたらメサイアコンプレックスというワードに目がいったので何年も前からずっと思っていたことがあって関連性があるので思うこと書こうかなと思います。 ※因み…

【白文字ネタバレ含】ファンタスティックビースト& THE BATMANを見てきた!!

タイトル通り ファンタスティックビースト(ダンブルドアの秘密) と THE BATMAN をみてきた! ファンタスティックビースト(ダンブルドアの秘密) ファンタビは3部作目で収録までに色々な問題があって大事な役のグリンデルバルトの演者が交代してしまって凄く雰…

今日の話題はvaloやLOLと適当な話

いつも通り不定期更新です。 社会人になって研修がまだまだ続くんですが少しは慣れてきました。 んで今日は土曜日で休みですし早寝早起きで朝五時のvalorantの大会の試合を生で見ました。 ZETA凄かったです。BEST3は確定なんでしたっけ、なんにせよ見ていて…

研修なう

2週間ぶりですブリっ 入社式無事に終わって研修も始まったんですけど2か月近くあってこれがまあ意外と キツイというか、2年近くオンライン授業や早めに必要な単位とってだらだらしてた身には酷すぎる。 という感じでね外出て遊ぶことはちらほらあってもそれ以…