chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】メインストーリー【vol.3:エデン条約:3章:24話まで】ネタバレあり

ブルアカ予想以上にストーリー楽しめてる この子達可愛すぎだろ んでアズサちゃんカッコいいし可愛いんだわ、詳しい過去はまだ知らないけど折れても立ち上がる姿がかっこよすぎる。 ・・・・・・たとえ虚しくても、足掻くと決めた。 アズサマジでええこや;…

【ブルアカ】メインストーリーについて

イベントをきっかけに可愛いキャラ目当てにブルアカ始めたんだけどストーリーもめっちゃ面白いかも 対策委員会の2章17まで今見てたんだけどホシノ絡みだったり、「大人のカード」とかタワーの権限だとか謎あったり考察出来たり、ヘイローとは…とか色々面白い…

【ブルアカ】イベントらしいからブルアカ適当に始めたンゴ あと ユウカのASMR 買った!!!!

まあサービス開始してからいつかやろうかなやろうかなって思って1年半遂にインストールしてしまった。 切っ掛けはこいつ www.nicovideo.jp たまーにyoutubeでサントラとか自動再生で流れることあってフューチャーベースで凄くいいなとは思ってたけどこんなテ…

豪雨の夜中にうきは市の浮羽稲荷神社行ってきた

浮羽稲荷神社に唐突に思い立ったので行ってきました。 終電で向かって0時くらいからウロウロして始発で帰るという荒業夜中の雨マジでヤバくて標高それなりに高めのとこだから壁とかにある排水溝?とか水の道からドバドバ出てきてて色々凄かった。多分通ってい…

パケ版のATRI入れたら…

あ!?そういえば最初ATRIはタイトルにいなかったな...GOODかTRUE ENDのタイミングで変わったんかなっていうことに気づいた… 左上手前がまだプレイしてないパケ版 奥がSteamで買った周回してる奴 このアトリが写ってるイラストをpcの壁紙にしてたから途中で…

ATRI サントラ

そういえばサントラの設定資料とかちゃんと読めてなかったんですけど一部色々答え合わせ出来るので少しピックアップ つかまずパケ絵良すぎん???このセーラー服の後ろの部分羽に見えて妖精かと思ったもん、お互い過去に囚われてたのをお互いに勇気を与え未…

ATRI 完走した感想と考察や気づき ネタバレ有り

では届いたサントラ聞いたり振り返ったりしたので色々書きます。 文書くの慣れてなくてクッソだらだら長いんで暇な人は良ければどうぞ。 既プレイ者がいたら是非他の人の感想とかも聞いてみたいです。 先に言うとマジで買って損ないからネタバレ少しでもされ…

今日の適当な話 最近の若者が作品等を早送りすることについて

今日もATRIの話を少し見返してました。何度でも自分は泣けるみたいです。 こういう時感受性豊かなのは得しているなとは思います(・∀・) 本当は今日まとめた感想を書こうと思ったのですが明日に公式で購入したサウンドトラックとパケ版とか色々届くみたいな…