chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ブルアカ】メインストーリー【vol.3:エデン条約:3章:24話まで】ネタバレあり

ブルアカ予想以上にストーリー楽しめてる

この子達可愛すぎだろ

画像

ブルアカ】ヒナをひたすら甘やかしたい ※エデン条約編ネタバレあり : アマゲーまとめ(ブルアカまとめ)

 

んでアズサちゃんカッコいいし可愛いんだわ、詳しい過去はまだ知らないけど折れても立ち上がる姿がかっこよすぎる。

・・・・・・たとえ虚しくても、足掻くと決めた。

アズサマジでええこや;;

 

後ここのヒフミのシーンマジで良い

まさしくって感じでアズサの希望たる象徴って感じがして好き
勝手に頭の中でジョジョグレンラガン出てきたのはここだけの話

 

とまあクライマックスなんですけど24話の自キャラで戦闘で詰まっちゃったよおいおい

ダメージ足りねーんだわ

7月19日辺りから始めて今こんな感じだけども色々★3出てるけど癖の強いの多すぎて使うことが出来ていないキャラ多い

おじさんは好きなのでカケラぶっこみました。てかブルアカ推せるキャラ多すぎて絞れねぇ

後りゅうきゅうけんあらうんどしゅーと撃ちそうな水ズモは無料で出なかったら諦めかも…そろそろ石集め始めないと次キツイと察したので貯めます

ってことでストーリー進めるためにもぼちぼち育成頑張ります

ブルアカをキャラ目当てで始めた人是非是非ストーリーも見ていってくださいな

・。・ノシ

追記:多分★3選択チケ買う