chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

今日は十五夜、後コロナ掛かってました

コロナ掛かってて元々の2日分の休みと組み合わせて2週間自宅で休んでました。

症状はまあ平均的なとこ網羅した感じ

熱、喉辺り、遊園地でいう観覧車やジェットコースターに乗った感じ
元々喉メインのウィルスだけあって喉の痛みは中々だったなぁ
唾飲み込むだけでも痛むことあって中々きつみだったけどまあ普通の病気の一つって感じだった

 

とまあ今年の9月10日は十五夜🌕らしいっすよ
時間のせいで日付考えにくいけど八日の夜はまあ中々いい感じの月がこの時間見えるんだけど今日は雲に隠れちゃってますね
明日は晴れるといいなー

前もどっかの記事に書いたけど部屋の寝床から丁度いい位置にこの時間寝ながら月が見えるから最高なんすよね

 

そういえばまた他の記事でも書いてたけど復習として9月の満月はハーベストムーンっていうんすよ~覚えてたら少しロマンティックかもハーヴェスト/矢安宮重清【特殊ジョジョ体系理論】

そうじゃない

 

 

 

てかブルアカも細々とやってるんだけど予想以上に積極的な子だったり皆も言ってるけどカズサの彼女ヅラ感凄いw好きだがな!

画像

しかもこれ犯罪でしょ犯罪レベルの可愛さずるいカズサ…恐ろしい子

因みに水着イベント始まってて無事水着ヒナと水着イオリゲットしました( ´∀`)bグッ!

いやぁ可愛さが凄い
これからモモトークでストーリー見てくるけど楽しみ

ヒナの頑張り屋なとこマジで好き

 

 

とまあ明日余裕あれば団子でも用意して夜中にだけど可能なら簡単に月見でもしようかな~

毎年やるわけじゃないけどたまにはこういうのも乙なものですね気が向けば皆さんも是非

 

追記

ヒビキはマジで美人