chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ノラと皇女と野良猫ハート】パトリシア√(メイン)  これで全ルート完走!!

やーーーーーーーーーーーっと時間見つけて終わらせてきました。

率直な感想としてはやっぱり1番のヒロインなだけあって他のよりお話を作って感じはあった。他の√はいちゃらぶメインだったし。

良かったと面白かったは別の意味として

話は普通で

面白さは面白かった。

ネタバレ含む

ノラが自分の命を預けて冥界に行くのは良かったけど、3日で帰ってきたとはいえ、1000年のノラの苦労の背景が薄過ぎてええ話やったって感じにはならんなーって ノラとととしてのギャグの面白さとしては好きだけどお話がいいかというとまた別問題かな だから話は普通で面白くはあったって感じ。ただギャグ多すぎて没入しにくかった
半ばとかノラママのお話とか結構好きやったけどやっぱりギャグが強すぎたかな、それもいいとこだけど
ルーシアは一番最初きついな~って思ってたけどこのパト√でかなり好きになったしユウラシアももっと好きになれたな

一番良かったシーンはやっぱここやなぁ

ざっと好きな√順書くとパト>明日原>未知パイ>シャチかな
明日原の√は話うっすいけどキャラが好きすぎた、他も悪いとこはないけど完全に個人的な好み
でも一番はやっぱパトリシア!

健気で勉強熱心で一途なエロ皇女が最強っすよ!

 

 

後褒めるとこだけ褒めると

ノラの猫の差分めっちゃ多くて良かった
正直ノラの猫が一番好きかもしれん




正直プレイの合間の時間が少し多すぎて全力で楽しめなかった気がするのだけが残念だった。

 

小ネタとしてアニメ版

元々アニメ版見て買おうって決めた俺だけど、OPの曲めっちゃ好きで覚えてるんだけどパト√やって初めて気づくアニメOPの歌詞の意味ね
母はマジで海だったし猫の種類マジでパトが言ってたし

もう泣かないって 決めたから
やくそくだよ 一緒にいてよ
あなたのため人生ぶん投げる

割とほとんど映像や歌詞全部作品へのリスペクト感じるけどここら辺特に好き

どうしてかはプレイすればわかるので気になった人は是非プレイしてどぞ
体験版やってノリが好きなら楽しめるのは確実です。


 

ってことで久々に書いて疲れたのでここでおわりー

何気にこっそりdetailsタグとか使ってみたけどcssは直で書かないといけない感じかなこれ
正直面倒だから多分多用しないけどこれからネタバレの部分とか隠すように色々弄るかも
オンゲーもやってるからまだ先になりそうだけど、さくら、もゆ。は連休取れたらやりますのでまた今度~

 

追記:なんかdetails開きっぱなしで草 原因はまた今度