chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【GINKA】Nintendo Switch™版・PCパッケージ版発売決定ィ!!

 

確かにまだパケ版無かった!!!!!!!!

 

特典の一部を持ってきたところこんな感じ


抱き枕は使う予定がないので正直なところ下の特装版にしたいけど添い寝ボイスCDががががががが。ちょっと悩んでおきます。

 

因みに店舗特典はPC版はまだ公開されていませんが

Switch版は公開されていているみたいです。あみあみのみPC版と同じものと書いてあるのでもしかしたら特典が大きく違う可能性があってちょっと辛い

※4月25日追記:新規書下ろしの奴などPC版と同じですとの編集が入っておりました。
ただ新しい書下ろしもあったりと激アツではある

 

個人的には最後の縦長のイラストも商品化しないかなって思ったり…
まだまだ準備中とのことなので1カ月単位くらいで気長にチェックしていこうかなと

 

 

追記

まだまだ嬉しいお知らせがあるみたいです。