chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】ナヒーダの育成ある程度進んだ~とか

とりあえずメインスキルだけ10にしました。 2つ前の記事で復帰どうのこうのの話はしていて貯めていた石だけでナヒーダ2凸できていたんですけどサイフォスが欲しくて武器ガチャ引いていたら30連近くまで武器ガチャ引く羽目になっていっそ天井目指すかってこ…

【雑】新しいPCの埃が凄い…って話

数か月前に自作したPCなんですが自分の部屋のせいか埃が凄いんですよね~ 雪みたいにもさもさとまではいかないんですけど1か月で白くなってんなーって思うくらいには埃詰まってきていてびっくりです。(気になって既に掃除したので画像ないです) あとまだ大…

定期的な生存報告

また少し期間が空いてることに気づいたのでとりあえずの投稿です。 最近は友人と原神が再燃中でして一気に放置していたスメールを攻略中です。 石を貯めてナヒーダとニィロウを引くことができました~ 貯めた石だけでナヒーダ2凸とニィロウ無凸が確保できた…

【ブループロトコル】 ネットワークテストやってきました

どうもおはこんばんは 最近2日に1回アトリのフィギュアの投票を忘れてる者です。 てことでタイトル通り抽選に当たったのでブループロトコルのネットワークテストに参加させて頂きました! 前にもテストがあったみたいですが今回が自分は初参加になります。 …