chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【雑】新しいPCの埃が凄い…って話

数か月前に自作したPCなんですが自分の部屋のせいか埃が凄いんですよね~

雪みたいにもさもさとまではいかないんですけど1か月で白くなってんなーって思うくらいには埃詰まってきていてびっくりです。
(気になって既に掃除したので画像ないです)

あとまだ大丈夫そうですが簡易水冷のラジエーター部分にも少しずつ埃がついてることにも気づいて少し鬱ですねw

 

定期的に掃除してないと後々故障にもつながりそうなので皆さんも掃除は頑張りましょう!

たまにyoutubeでとんでもないレベルの埃が~とかって見ますけど多分あれBTOで購入した人が一切メンテせずに放置した結果なのかな~と勝手に思ってます。

 

 

あと空気清浄機の購入も視野に入れた方がいいなこりゃ…
なんかおすすめあればお聞きしたいですね。