chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【花咲くいろは】11月30日までyoutubeで無料配信中

いつか見よう見ようって思いながら見てなくて無料配信来てたので現在視聴中です。 にしても11月30日までなので宣伝や布教にしては遅すぎた・。・因みに劇場版も配信中でした。 youtu.be 現在1/3ほどですが飽きない面白さがありますね。正直ここがどう話面白…

【雑】ブログのデザイン変更しました。

こんばんは 今回はブログの見た目を少し弄っていこうかなと思います。 今までただただ自己満足メインで見やすさとか特に考えずにやっていて、前に少しだけ眩しいかなって思って暗めにしましたが既存のテーマを多少調整しながらやってみようともいます。 例え…

【GINKA】感想キャンペーン&Steamアワード2023始動!!

GINKA公式X(Twitter)から通知来てたんでなんだろうって見たら 感想キャンペーン&Steamアワード2023 始まりました!!!折角なんでね!当日書いた感想記事送っちゃいましたよ!!!勿論Steamのアワードも優れた物語と他の当てはまるジャンルにGINKAをぶち込ん…

【黒い砂漠】アップデート 覚醒ドラカニア調整 2023年11月15日少し纏めた

こんちゃ 先日の覚醒ドラカニア(DR)の調整を実際に合計出して比較しやすくしました。

【黒い砂漠】シェレカン卒業式

どん!!! え~~~はい、昨日辺りに離れていた黒い砂漠を少し復帰してまして、狙いはログボとキャラのパッチが入っていてその中にはドラカニアもいたわけですね。なので触りたいなぁっていう目的ついでに無限ポーションの素材が落ちるシェレカンの週クエを終わら…

【サイト】レンタルサーバー借りてWordPressを使ってみた。

こんばんは ふとレンタルサーバーを借りる経験とWordPressも使ったことないな~って思ったので借りて使ってみました。 uppot.fakefur.jp

【原神】ネタバレ有-フォンテーヌ終わった(ヌヴィとフリーナの伝説も)

こんにちは 最近フォンテーヌのメインストーリーが遂に終わりましたね。 そしてこの二人!!勿論引いておりますとも!!! ってな感じで最近 ヌヴィレットの伝説任務↓メインストーリー↓フリーナの伝説任務 の順でプレイしてきました。

【雑】また期間空いてきたからなんか無理やりに書く(最近の話題やアニメとか)

おはこんにちは こちらは絶賛爆弾低気圧中でございます。 最近ゲームに関してはBF2042をセール中に友達から貰って3~4人で適当にわちゃわちゃしてたりLOLのカスタムをちょろちょろとやってる感じでざっくりいうとやるべきことにやる気が出ずにぐったりしてお…