chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【黒い砂漠】アップデート 覚醒ドラカニア調整 2023年11月15日少し纏めた

こんちゃ

先日の覚醒ドラカニア(DR)の調整を実際に合計出して比較しやすくしました。

まあDR使ってる人以外はアイコンや名前見てもなんだこりゃって感じだろうけど

ざっと見て対モンスターは相当火力伸びてるなぁーっと(他の職もだけど)
特に使う大地を引き裂くとかただでさえ火力高くて使いやすかったのに火力上げてくれたのか中々嬉しい。
まあ自分は上位狩場とか固いとこまだいったことないのでそちらの使用感は分からないんですけどね;;
基本轢きながら狩れる場所ばかりだけどこのスキルだけで倒せるようになった!とかあると中々嬉しいかも

対人に関しては秘蔵の爪くらいだけがまともに使ってて伸びてたなと、他は殆ど調整で火力は変わらないようになってますね

 

とまあ他に言うことそこまでないので短めですかノシ