chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【雑】ATRIのアニメ放送からATRIの記事のアクセスが凄い

なんか朝少し早めに起きたのでふらっとPCつけて適当に見てたらアクセス数が増えてるとかなんとかの通知来てて余り見たことない数で少しびっくり

比率見たらATRIの感想記事だけ以上に伸びてるらしい。恐らく話の先が気になったりする人がATRI ネタバレとかで検索して引っかかった記事の一つなのかなと思ってます。

あとアニメ1話見た人が見てもいい記事かなって心配になって軽く見直してきたんですけど、テンションからして情緒不安定過ぎて読めねぇんじゃねーかなって思ったりもしてるがまあこのシーンが好きだの叫んだりしてる中で話のオチの部分にも触れたりしてるぐらいで多分あれ見るだけじゃ話全く理解できないプレイした人向けの記事になってると思うので多分大丈夫と信じたいです。

まああの記事読んで少しでも興味持った人が原作プレイしてくれるのが一番嬉しい!!!!!!!!

 

因みにちゃんとコンプティークのATRI特集号は買ってますよ^^;

中身のインタビューも読んだんですけどやっぱりATRIからは母性を感じるよね!!!

ってくらいでもう朝の時間無くなってきたのでオサラバ