chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ATRI】アトリの2話来てるねってのと再販きちゃ!!!

昨日の夜は忙しくてすぐには見れなかったので一先ずアニメ2話はこの記事の後ゆっくり見まくります。

んで!!

遂に再販がきた!!!

ずっと待ってました。
もう2年ほどみたいですね
記事でワード検索をかけることが出来るんです記事の内容にも書いてたみたいです。

まずはこちらを

2022年のATRIを初めてプレイしてから一時はアニメの話とかGINKAとか新しい作品やるよ~~という話はやっぱりないわけで再販は唐突に在庫追加されるのかなと思いスマフォのホーム画面にアニプレックスのアトリの通販サイトURL入れて毎日開いてたりしてたんですがアニメ化の出てきてから「再販来るやろ!!」って感じで高を括ってましたがやっときましたね。

この予約するってボタンをずっと待っていた。

ノータイムで買いました

他のグッズも出てきたら買いたいですね、ブルーレイは恐らくアニプレックスさんで買うと思うんですけど一応他の店舗の特典のイメージが出るまで待ちます。

というわけでもう2話見たいのでここら辺にします。

またゆさのさんがめっちゃ可愛いアトリのイラスト描いてくれていたので共有します
まじで可愛い