chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【色々】ATRIにGINKAに新作も

わーお
フロントウイングと今度はグッドスマイルカンパニーの共同制作
𝄞企画・シナリオ 浅生詠
𝄞キャラクターデザイン  ゆさの、渡辺明夫
𝄞音楽 松本文紀

こちらが公式ツイッターに掛かれている制作陣
ヒロインはこの子

うわぁまた俺の好みの控えめ少女、ゆさのさんはATRIから知ったけど絶対小さい正義じゃなくて大きい子も書いててこのバランスが結構個人的にも丁度良くていい酒が飲めそう。因みに酒は強くないです。(胃的に)

お話の舞台は映像を見るに廃墟と化した日本?ラブソングで世界を救う...流石にどんな話になるか分かりませんね。プラメモみたいな感じなのかはたまたゆゆゆ路線だったりして。。。

とまあ新作ノベルゲーだわーーi?

 

ん?

何言ってんだお前ェぇぇ!!!!

なんか2年後のお話まで出てきてた・。・
そしてこっちはまたしてもATRIやGINKAと似た制作陣!!
また俺を萌え殺しにするつもりなのか。。。

 

ライター違うからどうなのか分からないけどもうフロントウイングはアルファベットの作品しか出せなくなってしまったのか
COCOROにKANADE...
心奏で????????????????

いや流石に関係ないと思います

とまあ来年再来年までワクワクさせてくれる新作情報でした。
細かいのはまださすがに出てないね!

 

ということで次はATRI
アニメも好調という流れであの投票で決めたフィギュアが遂に予約開始ィ!!!
明日から買えるらしいんで明日買います。

そしてその明日俺は受取日を土曜にずらして遂に届くGINKAのパケ版!!!勿論特典付や!

 

 ということで帰宅して疲れながら書いてクタクタなのでこんくらいで〆