chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【GINKA】リアルいべ行ってきた

先日はGINKAのパケ版購入者のおみくじと撮影でクリアファイルが貰えるイベントにいってきました。ちょうど午後から友達と隣駅で予定があったので丁度よかったですね。
公式ツイはしたのこれ

このGINKAのあられもない姿が公道でさらけ出されてて正直凄かったです()

結果からいうと吉でステッカーとまあ残念賞ではあったのですがクリアファイルとかちょこちょこ貰えたりしたので満足です。人によっては一人で数個パケ版買ってたみたいで自分がおみくじ引くときにはゆさの賞は無くなってましたねw

あまりこういうイベント行ったことないので時間の直前に来たんですけど既に並んでてびっくりでした。次からは自分も時間前に行かないといけないのかなぁと

ざっと戦利品の内容も載せておきます。


思う日々…
事前に整理券とかあったらできればうれしかったですね

 

因みにATRIのWEB先行上映会は敢えて見ませんでした。イベントは嬉しいのですが一緒に見る方ではないかなと普通に配信をゆっくり待とうと思います。

 

てか最近ATRIとGINKAの話しかしてないので今日の夜辺りにでも適当な別記事かこうかな・。・