chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ATRI】タイトーくじがくるらしい

といった内容なんですけど正直中身見てからそこまで乗り気ではなかったりしてます。

完全に個人の感想なんですが、水着のデザインが既存のじゃなかったりゆさの絵が好きってのもあるんですけど雰囲気がATRIの儚さではなくアイドルグループの方の清潔感に近づいてる気がしたんですよね。勘違いならそれでいいんですが自分は少しどっちか分からなくてメイン狙いでは引かないかなって感じです。

他にも多分小物とかあるとは思うのでそれ次第で引こうかな

 

あんまりネガティブの話したくないのでここらで終わりにしますん