chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ATRI】円盤特典の情報出てた

今現在東京の方でイベントやってるみたいですが情報が色々出てきてますね
(抽選外れたり時間の関係でいけなかったマン)

中身はこんな感じでまだ見た目は見れないけど店舗特典の内容とかは書いてありますね

 

どうしてアトリと夏生やアトリと竜司のペアが無いんだ……勿論女子女性同士のタッグもいいんだけど見たかったな…とりあえず店舗特典はイメージが出てきてから決めようと思います。

 

一つ一つ記事にはしませんでしたがキャラクター紹介のPVとかも出てるのでこのまま放送まで順調そうでよかったです。
配信待ってるぜ!