chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【色々】GINKAのパケ版届いたとかサマポケも届いたとか

タイトル通りです。

 

まずはGINKA

下のパッケージの後ろには抱き枕カバーが入ってる白い箱が付属してます。
抱き枕カバーの手触り確認したんですがマジで気持ちがいい、先日GINKA役の方の手渡し会に行ったんですがその時にMCの方が言ってたのを思い出しました。
マジで良い!

んでそのブツがこちらで一緒に添い寝ボイスまでついてます。ATRIの円盤用に買うつもりだったブルーレイドライブを早めに注文して先ほどPCに取り込みました。
取り込み中に少し聞いていたのですが、すんごい可愛い。
寝っ転がりながら後でゆっくりきくぜ。

他の特典は店舗特典のタペストリーと色紙と箱の中にはビジュアルブックとCD-ROMと可愛いキーホルダーにパケ版特典のタペストリ

まずは店舗特典のタペストリー、上にも少し映ってる奴だが俺がこの店舗の特典に決めた理由がここにある。何とは言わない。

次はこれ

99%のイラストが収録されてる。島を俯瞰してるシーンとかもちゃんと入っていて細かい食べ物の描写とかも大体入ってる。マジで綺麗。1%についてなんですけど多分ネタバレだったり特殊過ぎる演出の部分だから多分入ってないのかなと予想。因みにワイがGINKAで一番好きなイラストでもある!

んで奥に見えるのがタペストリーでギンカと銀花の海2ショットの奴、勿論ブックの方にも収録されていてそういえば色紙のイラストもちゃんと入ってる!!

そして幼少期から変わらないただ一つのギンカダンス、実質二つか?????


といった感じで一旦GINKAの開封作業は終わり


サマポケはこれ!流石に初回限定盤とかではないのでそんなに多くはないんですけど、色紙好きの僕は復刻色紙を出してたとこで購入

中身はこんな感じで本入っててめっちゃ可愛い
鬼の子だっけ?まだプレイしてないので詳しくは分からんが可愛い!!!

GINKAはsteamでプレイできるんですけど、サマポケはCDから読み込むか今の時代だとライセンスキー経由でネットからダウンロードもできるみたいで出来るだけ今は開封せずに済むものはしたくないのでライセンスキーでダウンロードして起動を確認するところでタイマーストップ。乾燥した感想ですが、ゲームスタートでメニューいかずにお話始まるやり方めっちゃええな!!!正直このまま始めたかったがかなり長いと聞いてたので先に溜めてる方をしないとね...

 

って感じで色々欲しいもの沢山届いて楽しい開封式になりました。
後はATRI関係のものが断続的に届くのでタイミングがあれば適当に紹介します。