chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【雑】此花亭奇譚かったとか

先日言った通り買いまして届きました。

よくよく見ると奇譚と綺譚で漢字違うんですね。

マーライオンネタとかこっちにあったんですね。探してました。

アニメの最初の方のネタとかこっちの方が多そうな感じがします。一先ず15巻まで読んだので上下読み終えたら1からもっかい読んで16巻まで読み進めようと思います。

 

それはそうと昨日は洗濯物を干すのを忘れて全部洗い直しました。引越してから肌着とか追加で買ってないので4日分?くらいしかなくてドライヤーで乾かすのもダルいので初めて全裸で寝ます😴

 

暇だったら感想でも書こうかな

てか久々にATRI以外の内容かけて満足してる。流石に偏りすぎな気がしてた。アニメ放送中だからしょうがないとはいえ

もうちょい自己満じみた内容をかきたいんだけど時間に余裕ないと中々書いてる暇ないもんなんですね…

 

ニート期間に戻りたい😭

おやすみ(:3[____]