chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【GINKA】EDテーマ「夢浮橋-ユメノウキハシ-」が各配信サイトで配信中

どもども新年を迎えてから約1週間が経ちましたね。

正直全国的にもあまり落ち着かないところですが、GINKAのEDがいつでも好きなとこで聴けるようになったということで一つ共有

ブシロード関連でイベントがあって生歌唱があったりしてその日の24時からって感じらしいです。あのストーリーと流れと雰囲気にあった曲で最初は本当に綺麗で落ち着いた感じで作中のこともお話が思い出されるような歌詞が流れるんですよ、でもサビに入る瞬間もうグワーッとギンカのこと思いながら泣ける、ってかあやふやにしてたプレイ中の泣いた箇所の一つがここです^^;

 

んでんでんで

bmu.lnk.to

ん?

聴ける場所多いな!!

まあATRIもサントラが配信されてたのでいつかいつかって感じにはなってましたがまずはEDテーマが単体できましたね。ATRIもそうでしたがサントラ出たら他で聴けても買うもんね!!!

 

あとあと
1月8日まで←セール
1月9日まで←X(旧Twitter)のRP,感想キャンペーン
といった感じでイベントの期限が今日だったり明日だったりなのでお忘れの方は是非

 

ではノシ