chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ATRI】Log11 感情初心者のアトリに降りかかるデレの気持ちと何か

さてぇ!!!もう11話早い早いよ!!!

先週の予想では11話全部使った日常回かなって予想していましたが一部正解になりました。ということでもうここまで来たら最初だけ軽くおさらいしたら勢いに任せて感想書いてくぜ!

 

先週は復讐者ヤスダァ!!を退けたと同時にアトリには人と同じ感情がある、喜怒哀楽を感じられるといったことから夏生とアトリの距離は再び再確認と同時に一気に近づいていく!
また夏生はアトリへ向き合うのと同時に菜々花の勉強する姿勢からや色んな出来事から再び止まっていた時を動かすかのように本土に戻り勉強をし直すとかとか?(人間とヒューマノイドの関係について勉強するとかなんとか)

夏生も遂に覚悟を決めて思いを伝えようとする直前で恥ずかしくなり感情に振り回されるアトリは暴走して

本土へ行く前ですが
こちらで「ATRI -My Dear Moments-」完結となります...

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけ!

よしじゃあこっからイチャコラ回だ!!!仲睦まじい日常をくれ!!!!!
と思いきや、アトリが今回全体を通して眠そう。

いやぁお喋りしてる途中でも眠くなるなんてなんて可愛いんだHAHAHA

 

ハイ、数時間ほど目が全く覚めません!!!!!!
原因はバッテリーが問題とのことでアトリが元々入っていたカプセルをサルベージ!!
充電すりゃええってことよ!!!
スリープ状態でちょこんとお姫様抱っこされるアトリ可愛すぎねぇか???????

いやぁどっちも好きなんですけどハイライト無しや薄めも勿論大好物で最高ですね

因みにこちらは不調時にメモリーの問題で頭の中のレシピがぶっ壊れてモザイクが必要なレベルのものを錬成したアトリです。さっきのアトリが夏生に枕で押し付けてた画像の後にこれ貼ればマジでBADルートに見せることできたなこれwwww

 

と少し戻って一応無事サルベージしたカプセルに充電出来たみたいでその際ノンコ(婆さん)の命令をカプセル通して思い出すことが出来たというとこで今回は終わり。

 

 


もう正直細かい設定どうなってるか分からないから下手なことが言えなくなってきてる。このまま一気にエデンの話に行くみたいだけどもうちょっと竜司とアトリのやり取りとか他のとこ見たいなぁ~
恐らくアトリと夏生のやり取りはエデン関係でもっと深めることが出来ると思ったけど夏生の決心するシーンとか前後どうなってるか分からないし来週が楽しみ

 

それでは次回、多分エデン編!ちゃんとノンコの名前出てるよ・。・

 

 

 

 

 

あと先日いった通り投票で決まったフィギュアの予約予約始まったので早速買ってきました。

 

他にも京まふ2024のグッズとか出てるんですけどこっちはちょっと迷ってますね。内容が微妙に置きづらくて押し入れいきになりそうなので正直絵馬チャームくらいならって感じでまだ買ってません。
カードも個人的にはそこまで趣味じゃないのでこちらは自分はパスになります。

 

とりあえず自分は円盤辺りの発想待機待ちですね~
あと正直原作絵の方が思い入れが大きすぎてこっち再販されないかなぁ~とは思ってます。

気になるものがあれば是非

online.aniplex.co.jp

 

ではまた来週