chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【雑】下がいい記事じゃないので埋めるための記事

たかが数試合でイライラしてしまった記事がトップにあるのは良くない気がするので別の話題。

今後書いてみたいなって思ってる記事を適当に書いてみます。

 

引越しの方は一旦置いといて、3月の頭らへんに数日間友達の家に行ったりドライブをする予定なので楽しみです。
場所は行ってから数日たって載せたりしてあと後は日記のように見直して自分のひねくれた感想を肴に楽しめるようにしたいと思ってます。

 

そういえばスターレイルの新メインストーリーもやっと終わったので短い記事になると思うけど書こうかな。

 

あとは…エルデンリングはDLCが発表されたり、未だに見つけられていない何かがあるとか…(公式インタビュー)

 

フロントウイングはアスタ先生ではありませんが新作ノベルゲームを出すみたいです。
今のところフロストウイング作のゲームにはいい体験をさせて貰っているので。好きな作風の多いアスタ先生じゃなくても期待して購入してみようかなと考えています。

 

って思ってたら早くATRIのアニメみたいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

 

もう今日は本当に終わり!