chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

ATRI-My Dear Moments- アニメ化北ああああああああああああああああああああああ

というわけで2022年9月24日14時前に公式からTVアニメ化決定の告知が来ました

つか記憶違いが無ければこれ新規描きおろしだよな!?マジでうれしいああーーーーーーーー!!!!!!!!

いやもうテンション爆上げでヤバい、最近の会社の作品としてアニメ化するならここら辺やろうなっていうのはプレイした人達がちらほら噂してましたがやっぱり来ましたね。

 

前にもATRIのプレイ感想を多少語ったので長くは書きませんが、ノベルゲー初心者としても凄く泣けて、アトリは可愛くポン〇ツ(1)で高性能で大変すばらしい作品です。

(ロボット差別を4度繰り返すと鉄拳制裁が下ります)

因みにATRIと主人公の次に好きなキャラが竜司っていう男キャラになるくらいには他のキャラも立っているので好きになれる要素いっぱいですし、黄昏というか終末?的な部分もありそういう要素欲しい人にも是非おすすめしたい。泣ける

 

特にボリュームでいうとノベルゲーにしては短い方だからアニメ化するさいの構成は多分作りやすい方?と思っているのでアニメの完成度にも期待しています。

また、この作品はBGMがマジでいいんすよね、アニメで全部流れてくるかは分からないけど気になった人は是非サントラか今セール中なのでこの機会に是非どうぞ

元気の出る曲、作品を終えた後でもずっと浸れるような曲一杯あってマジで最高です。

下記公式サイトからhttps://atri-anime.com/

atri-anime.com

 

 

この可愛いアトリを見て気にならないはずがないですね是非プレイしましょう^^^^

 

アニプレックスエグゼさんへ

グッズ沢山待ってます☺