chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【定期更新】とりま現状

またこいつ日記とか書くのサボってんぜ

 

ってことでなんか書きます。

最近ハマってるゲームはvalhelmでいきなり誘われていきなりハードモードやらされて定期的にワンパンで〇されてます。そろそろ雪山入りそうなとこですが沼の敵が強すぎて今後が不安になりつつもいい感じの難しさで長く遊べるかもしれません。

 

あと引越しの件ですが、やっと数件ほど目途が立ちそうです。ダミー物件とかも存在するらしいですが4回ほど連続で「昨日申し込み入っちゃって~」とか言われたので怠くなってました。ただまぁ満足できそうなとこがちょこっと見えてきたのでそろそろ妥協しながら決めます。

 

正直東京付近賃貸バカ高いし物価も高いし決まった後とはいえ「行きたくねぇ~~」って気持ちがボチボチ出てきてます。でもまあ東京に住む経験も一度くらいは積んでおきたい気がするのでいい機会だとは思うので適度に頑張ってこ~

 

 

明日明後日くらいには先日行ってきた旅行を軽くまとめようかな・。・ノシ