chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【定期更新】存在を忘れていたたまに見る夢の内容の話

別ゲーやってて結局ノラとととか進められなくて今日ひっさびさに見た夢の内容でも適当に備忘録的な感じで書いときます。

 

そもそも3種類くらい何回も見ている夢があって、一つは30回ほど繰り返してて、二つ目と3つ目は大体3~5回くらいの記憶でこの3~5回の夢の話

夢にもスタート地点的なものがあって今回の場合時系列的に少しずつ進んでる

いきなり適当に作ったけどこの夢を物語の1部として横を時間をするとこんな感じ
今回今まで毎回目が覚めてた部分よりも先の話に少し進んでいた。ただ書いてある通り今まで見ていた最初の大部分は欠落してる・

早速内容だけど舞台は学校で少し大きめで何故か洋風な感じの学校だった。初めて見た時が確か小学生後半か中学生辺りでハリーポッターとかブームだったからそこに引っ張られた感じはする。

授業風景はごく一般的な日本のもので唐突に転校生が来るところ辺りから始まったはず。

正直今でも性別も分からなかったりと曖昧な点が多い因みに多分男、体は華奢な感じしてたけど声?話し方?が男っぽかったし、何故か毎回後半になると思い出せなくなるけど名前も男のものだったはず?

性格は余り人と話したがらないというか避けてる感じで余り人気は無くてそいつに関わろうとする自分もやめとけって感じで避けられてたような気がするけど惹かれる理由も分からないまま関わろうとしていた?

 

 

 

書いてる途中だけど思いだそうとすれば思う出そうとするほどなんか抜け落ちていく感じするなこれ特にタグつけずに放置しておく

どうせまた見るだろうからその時追記しとこうかな

ちな終盤は短編小説にありそうな色々な解明シーンにいく手前で終わってる
正直書きたくもないような内容もあったりするからその時の気分で書いたり書かなかったりするかも