chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ノラと皇女と野良猫ハート】シャチパイ√感想

さあ少しぶりにノラととやりました。

シャチパイ√はざっというといちゃらぶメイン&ノラママの補間多めって感じでしたね。

少しシリアス来るのかなって思ってたけどほとんどないといってもいいかなって感じ
ラママが亡くなるのはどうにもならないからね…

後田中ちゃんの髪型と動きのせいで…()

streamable.com

冗談は置いといて未知パイとビッチと比べるとCG多かったなっててかサブ扱いの2人がやっぱ少ないのか

てかシャチパイ√でノラママがちゃんとナレーターはノラママだと明言してくれてた。
つーかシャチロリの声めっちゃ好きもうロリコンイリヤ

にしてもシャチパイのおっぱいめっちゃデカいなエロ過ぎる、ノラの股間があーなるのもしょーがないよエロ過ぎだよ正直ビジュアルはシャチが一番好き

 

 

 

とまあ残りはパトのみになったけど今のところシリアスパートが正直中途半端でギャグパートだけしか楽しめてないかも

エロはエロで良いんだけどなんか個人的に足りない感じストーリーが読みたいんかな
まあメインはパトリシアなのでまた近いうちにプレイして総括書こうかな

ストーリーがそこまでって感じだったらさくら、もゆ。を先にプレイすると思います。

 

何度も言うけどギャグやノリは普段の身内のノリにも似てるからかなり好き

 

いつにもまして適当な文だけどおわりま