chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

近況報告

最近通勤が辛くて他の要因にも加えて胃腸の調子が糞悪くて更新する余裕なかった~

 

夏季休暇で4連休と加えて大腸カメラで体の調子確認するための1日で木曜から5連休分あるんだけどやっとこさちょっと元気出てきたかもしれんな

 

まあ結果は面白い内容だったら長くどっかのタイミングで書こうかな、異常なしなら一言だけ(一日何回もお手洗い行かないといけないのが週に何回も続いてるから大腸に問題ないならそれはそれで問題なんですけどね・。・)

 

 

そういえばブルアカイベント来ましたね

カズサ可愛くて90連も回しちまった…無事ゲットできてよかったぜ

ただモエが悪いとかそういうことじゃないけどなんでレイサ実装じゃなかったんだろうモエ出てきてないしな…
まあレイサが主役になるような話でピックアップでもええけど~

 

 

あと

ATRIのイベント東京だけなのマジで〇〇だよ
再販もしてくれないしマジで悲しい

あにぷれっくすえぐぜさんたのみますよおおおおおおおおおおおお

在庫あるサントラだけじゃ足りないってーーーー

 

ってことで終わり疲れた