chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ブルアカ】エデン条約終結!! ネタバレ有り

いんや~~~~~~よがっだああああああ

もうミカがカッコいいし結局やっぱ凄く優しくてお姫様してるしサオリも今までずっと頑張ってきて皆の分まで責任を背負ってきててやっぱ報われるというか解放されたというかほんと良かった

 

つかマジでミカやべぇって今回ピックアップされなかったから2周年辺りに来るのかな?天井分貯めときますね^^

画像画像

 

 

そして勿論ガチャ引かないわけにはいかぬよなぁ!?

 

画像

 

20連できてくれたマジでサオリありがとう。エデン条約真面目に読んでてよかった

 

んで見てよこれ!サオリかっこよすぎる

 

ついでに姫ちゃんとツーショット

EXスキルもカッコいいし何よりも声がこれ以外無くねって思えるような声で大満足

因みに説明にも書いてるけどサオリは割と世間知らずなのでそんな一面が大きく出てくるモモトークマジでおすすめ

 

皆もサオリをゲットじゃぞ・。・b