chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ブルアカ】定期更新 晄輪大祭 所感とか報酬ナーフだったりについて

いやーブルアカの晄輪大祭始まりましたね
本当はノラととやらなきゃいけなかったんだけど晄輪大祭のイベントやってたらブルアカの絆ストーリーやメインクエストの方進めるモチベ出てきたので一旦放置になってます。LOLのランク上げも微妙にやるか迷い中


(ブルーアーカイブ公式サイトから引用) 

皆御存知の通り今回のブルアカのイベント晄輪大祭では報酬ナーフの件で色々ありましたね。

個人的には最終的には凄く落ち着いたとは思います。対応も最善だったのではと
新規がリセマラしやすくなってこのイベントで始めたって人がハフバまでとは言いませんがちらほら見えるのでもっと盛り上がってくれるといいですね。

 

 

つかやっぱ体操服キャラ可愛すぎでしょ、やっぱこの服装を生み出した日本流石HENTAIだぜって思う日本に生まれて良かったって思う・。・v

ガチャは現在120連ほどしてユウカだけ確保できました

この顔っすよ可愛いが過ぎる!

あと借り物競争の時のユウカの顔めっちゃ良かったですね
時にここ好き

 

マリーの体操服も欲しいので適当に石集めしながら頑張って引きます

にしてもハルナとかラビット達の体操服姿めっちゃ可愛いから実装してほしいなぁブルアカ】体操服ハルナを見てたらとんでもないことに気付いてしまった | ブルアカニュース -ブルーアーカイブ攻略まとめ-

ハルナはマジで美人過ぎる

 

なんか内容ネタバレするのもあれだから見た目ばっかりの話になったけどブルアカは性癖や好みに刺さるキャラ多いからマジで好きです

ブルアカは終わるときはキム・ヨンハ統括Pが本当に清渓川に飛び込んでしまった時だな!w

 

あ、あとユウカのASMR追加よろです。グッズは今回刺さるのが無かったのでアートワークだけメイトで買ってきます。