chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ブルアカ】メインストーリーについて

イベントをきっかけに可愛いキャラ目当てにブルアカ始めたんだけどストーリーもめっちゃ面白いかも

対策委員会の2章17まで今見てたんだけどホシノ絡みだったり、「大人のカード」とかタワーの権限だとか謎あったり考察出来たり、ヘイローとは…とか色々面白いかも

少しずつ明かされるホシノの過去を少し知った後だとこのホシノが可愛いだけでは収まらんのだあああああああああ!

因みに2年前のホシノもめっちゃ好き

画像

 

てかプロローグのいっちゃん最初のシロコに似てる人は誰なんだろうね、ってかシロコにしか見えないんよな

銃、目、髪飾り、そしてヘイローまで同じじゃん壊れかけてるのだけが不穏だけど

銃に関しては同じかは確証ないけど似てるブルアカ】プロローグに出てたこの子は誰なんだ?

ここら辺ってもう真相出てるんかな?まあ適当にレベル上げながら見ていきますかー