chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ATRI】ATRIの続編!?Frontwingの新作「GINKA」のティザーPV公開!

まずはタイトル通りです。

youtu.be

イラストレーター(ゆさの)さんとシナリオの紺野アスタさんは続投っぽいですね、ATRIマジで何回も作中で泣いたのでこのタッグ期待してます。タッグ以外にも声優さんの演技も好きで何気に一番好きなのが竜司とアトリの別れ際のシーンの「楽しかったぜ」っていうセリフがマジで感情移入し過ぎてクリア後もふと見直したくなって
ロードするたび泣いてんだわこっちは!!!!!!!!!(切れ気味)

ってぐらいにノベルとしては多分短めなんだろうけどその分集中して感情移入しながらプレイしたせいで思い入れが凄いレベルになってます。

まあ自分語りはここまでで見てよこのイラストの子の腋(prpr)

ATRIに続きめっちゃデザイン好みで間違いなく買います。グッズも買います。なのでアトリのグッズ再販して

そして…PVを見た人は思ったはずだ…ATRIの世界感と似てね?っと!!!!!

いやまあ全然違う可能性はあるんですけど、タイトルがローマ字でATRIとGINKAといった感じで名前なのかな?GINKAのGが星を表しているような感じなので銀河がモチーフになってGINKAなのかなと思います。つまりATRIの世界で宇宙飛行機を飛ばすことに成功してそれも安定した世界での話になるのかなと、アトリと夏生の会話も見たい気がするけど、個人的にあの終わり方は最高だったので下手にというとあれですが、このまま何も触れないでいいよって気持ちもあります。

プレイした直後は無駄に叫んで頭崩壊してました。

chickenfood.hatenablog.com

 

予想だとこの宇宙へ来れた貢献者として夏生パパの名前とか夏生自身の名前とかが出てくる可能性ありそうやなって

勝手に宇宙編とか言ってるけどイメージイラストが地球っぽいんでまだ行ってない可能性の方が大なんですけどね!!

ただ、少しだけこっそり遠回しにこれアトリのことじゃん!夏生じゃん!みたいな感じで出してくれそうとは思う!

 

とまあ昨日とか帰ってきてから飯食ってそのまま寝たりと仕事でPV上がってることに気づくのが2日後っていう不覚をとりましたが今年2023年に「GINKA」が来る予定なので楽しみにしてます!!