chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ブルアカ】イベントらしいからブルアカ適当に始めたンゴ あと ユウカのASMR 買った!!!!

まあサービス開始してからいつかやろうかなやろうかなって思って1年半遂にインストールしてしまった。

切っ掛けはこいつ

www.nicovideo.jp

 

たまーにyoutubeでサントラとか自動再生で流れることあってフューチャーベースで凄くいいなとは思ってたけどこんなテンションバチバチ上がる曲があるとはなぁ!!

「unwelcome school」ええぞ…

1週間は頭から離れなくて始めるタイミングもいいもんだから入れちまったよ

 

あとメインストーリー何気に不穏すぎんか(ボソッ

 

ちな推しは一人に絞れないです。だって俺はみんなの先生だもんな!!!!!!HAHAHAHAHAHA

 

にしてもtwitterでちょくちょく見かけるイラストがもっと楽しめるようになって嬉しみ
キャラの性格とかストーリーとか知るとこういう同人とか楽しめるようになるからいいよね

 

因みに貯めた石で100連以上してるけど水着おじさん未だに出てないです・。・

 

後購入した奴

明日明後日とかにでも聞こうかな・。・