chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ブルアカ】あまねく奇跡の始発点終わり!




遂に一旦メインストーリー落ち着きましたね

もう感無量というか色々あり過ぎて頭パンクしそうですw


f:id:chickenfood:20230314003725j:image

トキ関連のお話でブチ切れてたヒマリだったり健気で頑張り屋のトキのカッコイイシーンや

 

サービス当初から色々な考察が行われていたであろうクロコのシーンだったり!
f:id:chickenfood:20230314003829j:image
f:id:chickenfood:20230314003936j:image
f:id:chickenfood:20230314003946j:image
f:id:chickenfood:20230314003955j:image
ここら辺辛すぎよな

これってホシノを助けられなかったルートなんだろうけどセリカの行方不明の理由やアヤネが重体になった理由とか細かいのも正直知りたいよね

ワンチャンブルアカのアニメでこの過酷なルートやったりして…先生達のメンタル壊れる😭

f:id:chickenfood:20230314004018j:image

あとはアロナとプラナのカップリングが誕生です。アロプラでいいよな!
f:id:chickenfood:20230314004315j:image
f:id:chickenfood:20230314004408j:image
f:id:chickenfood:20230314004414j:image

そして全裸で空から降ってくる先生を見て恥ずかしがる生徒たち最高👍

ミユの顔とか見てると目が良すぎて遠くからでも良く見えちゃったんだろうなwww
f:id:chickenfood:20230314004440j:image
f:id:chickenfood:20230314004454j:image


Welcome schoolが流れて笑いと涙が混在する迷シーンはここ!

何がうん分かるよじゃい!!!www
f:id:chickenfood:20230314004602j:image
f:id:chickenfood:20230314004606j:image
f:id:chickenfood:20230314004631j:image
f:id:chickenfood:20230314004641j:image

とまあシッテムの箱にプラナちゃんが来て毎日会えるようになったのは最高👍

プレナパテスの大人のカードはシロコテラーが実装されて石が足りなくなった時に使うかもしれないけど基本は保存ですね。プラナちゃんの思い出の品だもん…😭
f:id:chickenfood:20230314004834j:image

f:id:chickenfood:20230314004839j:image
f:id:chickenfood:20230314004906j:image

後半の畳み掛けのギャラリー流しただけになったけどとりまマジでブルアカ最高でした!