chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

新情報!!アニメ ATRI~My Dear Moments~ 2024年公開予定!

北アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

携わる人も安心できそうです!

 

フィギュア化北アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

選べ?
過酷じゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

アニメATRIの公式サイトで投票で皆さんが決めるらしいので是非とも好きなATRIに投票してね!!!!一日一回投票可能らしいので毎日通うぜ!!
もしかしたら全部か一個しか作成されなくても売れ行きで全部なるかも(グヘヘ
リンク置いときますね↓期限は今日から4月9日まで!

atri-anime.com

因みに僕はひとまずsummerに一回投票しました!やっぱり躍動感のありそうなのはsummerかなって思ったのとやっぱ水着すきだろ!!!!
でもROOMはあの夏生を癒したあのバブみを感じるあの膝枕シーンを思い出したりと最高だし、NATURALは王道で一番ATRIらしさを感じるからマジで迷う
多分明日はまた違うのを投票するかもしれないですね…ああああああああああ

 

ひとまず!円盤フィギュア絶対買うんで頑張ってください!