chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ノラと皇女と野良猫ハート】未知パイ√終わり ネタバレ有り

いやー最初が明日原だったから比べるとちょっと長めだったかなってこともありなんとか今日中に未知パイ√終わりました。(残りはパトとシャチ)

最後の展開で「えええええええ!!!!!!」ってなり過ぎてちょっと記憶飛んでる。
未知パイ死神代行じゃん黒崎一護じゃん、卍解しそうじゃん

ストーリー感想
とまぁまあストーリー自体は最後除いて特に無いわけじゃない設定で新鮮感は無かったですけど普通に良√って感じかな
未知パイは重い系の駄々っ子タイプで最後は最強(冥界で)系でしたね
正直最初は中々面倒やなってのは実際に思ったけど後半はあのマシンガンみたいな喋り方好きになってきたしストレートなイチャコラで良かったです。

つか正直ノラととのノリとか好きなので基本的に全部楽しめてる

 

んで他の√で明かされるんだろうけど最後唐突にこんなセリフぶっこん出来てびっくりしたわ。まさかのナレーションがママンだったのか?

ノラとととの出会いはアニメ見て面白くて気になって買ったんだけど、正直もうアニメの内容1話以外覚えてないんよな、ノラのお母さん出てきてでもこれ以上いると戻れないわよってパトに忠告されてたような話は覚えてる。多分作品終わった後だとまた楽しめると思うからアマプラか友達の家でネトフリかDアニメとかで見ようと思う

 

おきにシーン
未知パイ√でお気に入りのシーンは未知パイじゃないけどパトの台詞ぐぅ好きだった。

「この世界には、まだ誰も知らない、見たこともない」

「未知なる力が、あるのだという」

~

ここの曲の盛り上がりは好きだし未知パイになぞった辺りも好き

後やっぱノブチナマジパネェっす。人気投票とかあったか知らないけどノブチナの人気高いだろ

素で優しいし相手のことしっかり考えてる。明日原の時もそうだしノブチナが今のところ一番好きかもしれない

 

一応パッケージ的にはパトと未知パイが真ん中取ってたからシャチはこれよりは短めなのかな

んでやっぱりパトが本番よなぁってことで明日も仕事なので寝ます。つっら