chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

「ノラとと」と「さくら、もゆ。」入手 & ノラととの明日原√まで終わった感想

画像画像画像

とまあエロゲ届いたんでギャグ多めで初心者に優しそうな方のノラととを先にやりました。ルート順は明日原未知パイシャチパトかなぁ?

とりあえず共通終えて明日原√まで終わったのでざっと感想

共通ルート

共通ルートに関しては基本的に面白くて時が過ぎるのが早く感じた。特にダメでなんかなぁとか思う部分は無かったかな?

 

明日原√

基本いちゃらぶ+過去の掘り下げって感じだったかな
ただ過去が過去なだけにちょい胸糞ある。
後俺の読みの浅さか他のルートで補間されるのかは知らないけど主人公のノラの性格が正直共通ルートだけじゃ分かり切れてないせいで上手く言えないんだけど明日原√で違和感感じたな。

んでこの√で一番良かったのが明日原が全部捨てないって宣言したとこやなぁ
まだ全部読み終えてないから少ししか書かないけど、このノラととで重要人物であるノラの母の何でもかんでも拾ってくる人だったってとこを受け継いでる感じがいいんよな
ノラも明日原に中学の時簡単に捨てるなと言ってるのええよな

あっ!ちゃんと設定とか忘れずに作ってるんだなって感じ取れただけでもこの√良かった。

つかノブチナマジパネェ、芯のある女の子は好み

 

とまぁ残りのルートも楽しんでくる。
エロゲの予定としてはノラとと→ノラとと2→さくら、もゆ。
ノラとと2の特装版を中学か高校生の時に予約して買ってずっと封印してたからワクワクよ

にしても明日原エッチだったなぁ~~~ケモ耳属性に弱いです(性癖)

 

んじゃお休み