chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

なんか書こうかなって思いながらいつも退勤後家でゲームするか深夜散歩して2週間たってました

定期的に更新して続けることを頑張ろうと思ってたけどやはり中々難しいですねぇ

 

因みに最近モンハンやエロゲ熱が上がってきたのでとりあえず「さくら、もゆ。」を購入しました。後実は「ノラとと」も2の特装版だけ持ってて1を持ってない状況なのでそのうち買いに行きます。

 

面白かったらちゃんと感想書こうかな~

 

後今期のアニメマジで豊作っぽいのでまだ1.2話だけだけど気になっている奴今週辺りにまとめて所感勝手に書いちゃう

 

もう夜遅いのでここらへんでノシ