chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ブルアカ】メインストーリー【vol.3:エデン条約:4章:16話まで】ねたばれ 

えぐい面白いなって読み進めてたら

現在公開されているエピソードはここまです。

 

おい責任者ァ!!アロナ出てこい!!!!!!!!

 

 

アッ🙇

 

続きはよーーーーー待ち遠しい

にしてもミカたそは人によって好き嫌い別れるような立場になってきましたね
僕は大好きです

あの生徒として年相応の不安定さと感情吐露してる辺りが個人的には好き
似てるかもしれないけどメンヘラとは違いまっせ
プレイアブル化するのかなーいつかは、出来るだけ天井分の石貯めておきたいけど近いうちにサオリも来るって噂もあって欲しい気もするけど期間限定以外は基本我慢になるかな

 

因みにイベントはとりあえずシズコは

こんな感じ

ストーリーみたさにちょくちょくメインとか言ってたから★4もいけなかった…

 

因みに今先生レベルが49ギリ手前で基本60割とたまに100割しながらレベル急いであげてます。プリコネやってたのでレベルの重要性と、後カンストしてからの報酬がおいしそうに見えたので急いであげてますね

 

因みに★3交換チケット買ってアコと交換してきました。

水着イズナと水着チセはなんとかゲット…

イズナに関しては交換チケットの付属の10連で出たんでギリギリでしたね

 

とまあこの辺りで適当に終わり
最近時間なくてだらだらと長く語ることすらできねぇ…(ブルアカとかしてるせいなんですけどね!)