chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【定期更新】また新しいある程度はっきりとした夢を見た

また新しい夢を見ました。定期更新ついでに書いときます。

ざっくりいうと長いバスの道でとある標高が少し高めの町、なんかたまたまお祭りの日で少し大きめの公園で何かが起きてそこの住民とどっかの部屋で話すことになった。(ここら辺の理由忘れた)その住民はなんか自分と因縁があったらしくそれが叶うってことで泣いてた?自分もそれに納得して良かったなって感じになってた気がする。んで色々あってまた来るかって感じでバスにまた乗ってどっか行き始めてたっつー話

疲れてるから気が向いたら頑張って思い出して修正します。