chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【ATRI】Log7!!! 子供の時に出会ったお姉さんは誰なのか!!

ということでLog7です。

 

Log6ではアトリが初恋の相手じゃね?って話になっていて今回はその話の続き
条件や記憶からしてほぼそうじゃないかと確信に迫っていきます。
Log6の最後は特殊エンディングであの曲が流れたりと感慨深いシーンでした。

 

ではLog7

まずは序盤の夏生のうろたえ方が中々面白かったですね。
もう滅茶苦茶になってるのがボイスありだとやっぱこういうシーンは楽しいですね。
原作だと主人公はボイス無いので雰囲気似てると思っていた風見雄二と似た声をイメージしてたんですけど少しずつ小野賢章さんの声がインプットされてきました。

そしてポンポンポンコツ修行しながら記憶を思い出そうとするアトリ

 

とまあ話は進んでいって結局アトリじゃねってなりましたがその上で一つ夏生にとっても周りの人にとっても大事なのが「本当に感情あんの?」って所です。夏生にとっては本当に初恋の相手なら感情があって欲しいと願いますよね。恋の相手ですし。

周りの人にとってはリスク面などでロボットという強靭な体で暴走された時に命令を聞いてくれない。話が通じないなどどちらかによって対策の立て方が変わってきますね。

そういった点から感情があるかないか少し試してみようという流れに。。。

 

その中でアトリは水菜萌にお料理を習っており、なんと美味そうなハンバーグを作ってしまった!!!!!

もうドヤ顔です。今までの失敗全て忘れてしまった顔です。

 

周りの誘導やアシストもありアトリは夏生をデートに誘う流れになり食べ物を分け合ったりお弁当作ってくれたりと水辺でもいちゃいちゃします!!!因みに水辺での遊んでるシーンは原作にCGあります!!!可愛いです!!!

お弁当中になんか大人の顔したアトリいたけどボク知らない!!!

 

ほなあとは楽しい日常回で終わるんだろうな!!

 

なんかデートの最中に電気属性のおじさんいたのはメモリーから削除したので記憶にありません。

とまあ今回はマジでアトリメインってくらいにアトリ回でしたので逆に貼りづらい
アニメの良さが沢山出てて良い回でした。

 

 

ということでまた今回応援イラストが紹介されてて可愛いですね。

つか今頃気づいたけどHPにしっかり纏められてるじゃん!!

atri-anime.com

なので次からは覚えてたら共有するくらいにしておこうかな…

 

 

他にも色々あるけど平日できついのでこのくらいで、

あとあのミニゲーム最後のハードも追加されてたかな確か、普通に初見は無理ゲーレベルなので数回プレイは必至かも…

 

それはそうとブルーレイBOXの特典が少しずつ出てきていました。
正直全部欲しいんですけどアクリルブロックのグッズ持ったことがないのでお堅そうなアニプレックスの方で予約しようかなと、他の特典は…どっかで流れてるのを最悪買うしかないのかな…あんまり好きな入手方法ではないのでそこはそのうち決めます。

 

つかもう買いました^^

 

では今週も頑張っていきましょう👍