chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

【雑】ブログのデザイン変更しました。

こんばんは

今回はブログの見た目を少し弄っていこうかなと思います。

今までただただ自己満足メインで見やすさとか特に考えずにやっていて、前に少しだけ眩しいかなって思って暗めにしましたが既存のテーマを多少調整しながらやってみようともいます。

 

例えば今まで記事は書いた後、管理者側からチラッと見直すことはあってもゲストから見た時の様子は余り気にしてなかったのですが先日見てみたら…
一つの画面に複数の記事が中身を省略せずに縦にだら~~~~~っと表示されているという…ということで記事が複数表示される画面では途中から続きを読むといったような表記で省略するようにしようと思います。
ネタバレ防止のために警告から空白作ったりすること多いですがそれも伴って滅茶苦茶見にくい感じになっててゲロでした・。・v

修正は新しい記事から順にやっていこーかなー

ノシ