chickenfoodの手記

ジャンルはなんでも コメあると嬉しいです

今日の話題はvaloやLOLと適当な話

いつも通り不定期更新です。

 

社会人になって研修がまだまだ続くんですが少しは慣れてきました。

んで今日は土曜日で休みですし早寝早起きで朝五時のvalorantの大会の試合を生で見ました。

ZETA凄かったです。BEST3は確定なんでしたっけ、なんにせよ見ていて凄く刺激されますね。Discordを用いて友達と一緒に見ていたんですが全員テンション上がってモチベあがりまくりってことで

#ZETAWIN!!!

 

んで社会人になるとやっぱ平日ゲームする時間あんまない!

そもそもやる気あんまりでないからやってもvalo2試合くらいでもう寝ちゃう寝ないと…(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

スマホゲーなんてマジでやってる暇ないというか時間マジで奪ってくるから無理ポ…

ヘブバンとかウマとかその他もろもろ消しては無いけどログインすらしてないっすね

 

ヘブバンに関してはゲーム性とか運営の方針が少し合わないのでやる気がちょっと削がれました

ストーリーと曲だけまとめてsteam辺りでノベルゲーで販売してくんねーかな…

 

ついでに愚痴書くとLOLやっぱ民度悪すぎて遅れてプラット帯に混ざると地獄だからシーズン始まった時点でdia以上に上げるのがいいね;;

海外からくるプレイヤーの煽りやAFK率高すぎておもんないです

 

とりあえず一旦この記事はここで終わります。

多分書きたいことまだあるので追加で殴り書きします。